やられたぜ

何事かかと思いきや。。。。 今日、ちょっぴり雨が降りました。え~、ちょっぴりです。ホント10分くらいパラパラ。。。カルマンボディーにも点々と。。 夜になってほんの数分外に出たら。。そしたら、そしたら途端に蚊に刺されました。2箇所も~。あいつら隠れてやがったんだ、雨降って湿った途端に出てきやがった! ところで夜にほんの数分出た理由は、FLAT4さんのホームページにボディーとエンジンの型式Noと年式の一覧表が載ってましたので ちょっと気になって懐中電灯もって先ほど確認しにいったからです。 小生のカルマン車体は間違いなく63年式であることがわかりました。っでエンジンケースというと一覧表に正確に書いてなかったのでよくわかりませんがケース自体は最近のものではなく、おそらく当時ものと思われます。あえて、ケースと書いたのはエンジン自体は1600ccと聞いていたからです。63年式であれば本来は1200ccですがボアアップでもしたのでしょうか?乗る人みな、1200ccではないとおっしゃるのでウソではないと思いますが。。。 ま、どっちでもいいですけど、第一エンジンケース63年あたりだとしても元から付いていたエンジンとは限りませんから。。なにせ44年間の間にだれがなにをしたかなんてわかろうハズないし。