扇風機

カッコ悪いのですがあえて。。。 先週あまりの暑さゆえ設置。それからやや暑さもやわらぎこのまま出番はないのかと思いきや、今日は活躍。 ほんと、こんなんでも信号待ちのときに辛くないです。 ホントはもうちょっと小さいのが欲しかったのですが探し回る気力もなくちょいと探してあったものですませました。 (商品のフレーズは”ワゴンに最適!大型車載用扇風機、エアコンの効率UP”と。。つまり扇風機を扇風機単体で使用することを前提に作ってませんから。。今時ー笑) 扇風機 パッセンジャーには邪魔です。ま、ほとんど乗らないしいいや。 もっと小さいものをパーセルのあたりに押し込んで邪魔でなくかつ目立たなくしたかったのですが、どーにもこーにも収まりません。 設置するには大型クリップ付いていてそれをサンバイザーに挟んで使うような感じで作ってますがそれではなお、かっちょ悪いので冶具を作ってラジオのナットに共締めして装着しました。 冶具 ちょっと写真わかりにくいですね。。 電源ですが、ラジオのヒューズがあまっていましたのでそこにつなぎました。