厚化粧はダメよ

内装は購入時に新しくしたのですがアームレストは以前から装着されたものが付いていたものですのでご覧のとおり色がなくなっちゃってなんかみすぼらしいです。ここだけヤレてても仕方ないし。。 somemae と、いうことで以前、ハンドルを塗装(染める?)したときに使用した染めQが調子良かったんで内装カラーと似たような色のもの使ってみました。 somechuu 適当に新聞紙で覆って、これまた適当にスプレー。 ありゃあ、なんかこの素材には浸透しないな~。でも無理やり重ね塗りしてなんとか終了。 somego あれ、アームレストだけ浮かび上がっちゃった感じ。カッコ悪い。 写真でみるとなおさらヘンじゃ! まーいいか、多分使っているうちに汚れてきてちょうどよくなるだろう(苦笑) あ、そうだ前々から気になっていたヒーターノブの付け根のいい加減な感じもちょっと。。 nobumae     nobugo と、いうことで結局いい加減な塗装(塗装というよりもプラモ用の塗料があったんでそれを使用ー白はプラカラー、黒はほぼマジック-笑)で済ませました。でも、本人はこれで満足です。