コレ!ブショウものめが!

先週ですがホームセンターのすみにあったツナギに目がとまってしまい衝動買いしました。(2,980円ですけど。。。) 小生は寒いのがどーも苦手、且つブショウものです。そこでこのツナギです。朝おきてそのままのカッコウでこのツナギをはおります。(これがないとわざわざ冷たく冷え切った服に着替えなければならない) そのまんまでカルマンに乗り込んでスタンドやら本屋へ立ち読みのチョイ乗り。。。お~これは便利?。 tunagi コンビニよってビール買ってきてツナギを脱いでほれ元通り(笑)。明るいうちから一杯やってこの間棚からひっぱり出したGTroman(漫画)を読んで至福のひと時。。。地球に生きる生命としてこんなことではいけない、いけないと思いながらもの・ん・び・り。。。。