冬っだよね??

今日の昼間はホント暖かかったです。今日は東京へ出張でしたが新幹線のホームでこんなアナウンスが。。”マフラーと手袋のお忘れ物がが多くなってなっています、お忘れ物のないように・・・・・・”と 暖かいからつい忘れてしまうんでしょうね、確かにコートなんかなくても全然平気でした。と・こ・ろが。。夕方地元に帰ってきたら寒い寒い、北風小僧の寒太郎が飛び回ってました。昼間は”せっかく装着したスタッドレスタイヤの活躍がなさそうですね~”なんて言われてマジで外そうかと思いましたが帰ってきたら昼間そんなことを思った自分を遠い過去の自分のように思ったくらいです。(ヘン?) ホントぉ、地球がやばいと感じました。。。