朝日が眩しい

冬になると朝の日差しがもろ進行方向にあるんでとっても眩しい! ちょっと前になりますがサンバイザー装着しました。 これ、パッケージです。なんとも怪しい(いやらしい?)感じの色使いです。 baiza- あけてビックリのなんとかですが、なんとバイザーを差し込むための穴がありません!おまけに説明書もなんもありません。 どーやらアメリカ製のようなのでパッケージにあるURLから調べてみましたが商品についての細かい記述なんてありません。 ananashi 仕方ないのでフラット4に問い合わせたところ以前の商品は穴が開いていたが、いつからか一体成形するようになって穴が無くなってしまったとか、でも芯は残されているのでお客様の方で開けてくださいだとか。。。 バイザーを手でさぐってみると確かにパイプのようなものがある感じです。友人と一緒に笑いながらドライバーでグサっと穴を開けました。 グリグリしながらなんとか直径5mm程度の穴を開けました。 anaake 無理やり?手探りしながらもなんとか装着ぅ!う・れ・し・い~ souchaku フツーの車ならあるのが当たり前のサンバイザーですがこんなものでも無いとホント不便(というかキケン)だったのでとっても◎!!! でもでも、この写真見て知ってる人は気がつくかもしれません。。。ほれ、ほれあれがないじゃん。カルマンのミラーステーの付け根には本来ルームランプがあるはずなのですが小生のカルマンにはありません!カナシイことにルームランプのあるハズのところは内装で覆われています。そのあたりを手でさぐってみるとルームランプの型だけが中に残されているのがわかります。しかもカタログを見てもカルマンのルームランプはリプロで売ってそうにありません。いつかどこかで出会える日を楽しみにしてますよルームランプレンズくん。ションボリ。。。。