いつものやつ

昨日からの雨、例にもれずしっかりフロアーは濡れてます。走行していないのに濡れるってことは明らかにフロアーから上の部分でもどこからか雨漏りしてます。ちなみに濡れた路面走行後はもう、びちょびちょ(フロア下か、つなぎ目の部分から漏れてそうです)。。。。 まーたくそれだけでなくって例のアイドル不調も相変わらず、これが不思議なんだな~まったくっ、走行後エンジンが温まっていてもたまーにストン!ってなる、そうなると決まってすぐにはエンジンがかからない。(いつも一分ぐらい放置してからだと”必ず”かかる) 今日は、その後調子をみようとエンジンかけてからアイドル&吹かしを繰り返しても全然不調の気配がない!。なんじゃいこりゃ~