車も買(飼)主に似る?

アイドル不調の症状がだんだん明確になってきました。どーやら温まってくると調子が悪くなる時が多いようです。毎日会社に行くときはヒーターがあっつくなってきたことろに到着します。 今日はちょっと寄り道したらだんだん調子が悪くなってきました。しまいにはアイドル不調どころか走行中にも息つくようになってきました。調子がわるくなってからちょっとコンビ二によったら案の定、エンジンがかかりません。しばらく冷やして?からエンジンかけるとやっぱりかかる。 そーなんです、寂しいハナシですが自分にそっくりです。少しくらいのことなら大丈夫ですがちょっとムリすると息つくところが。。。 休むとまた調子でてもすぐにまた不調になる。。。そっくり、ホント。