またこの季節がきた。

今日は、とても暑かったですね。けれども窓全開で走っていると、ところどころ気持ちのいい冷たい空気が車内を一瞬流れます。 ふと、目をやるとそこには緑いっぱいの木々が車道の横に生茂っております。う~ん緑って大切。こんなに気持ちがいいのに皆さん窓を閉め切ってエアコンつけてあー色々な意味でもったいない。 とはいうものの今だからまだいい、もっと暑くなるとちょっぴりつらい。 ってことでエアコンの冷気がいまひとつ苦手な小生は懲りずに扇風機を取り付けました。つけたり、外したり、面倒ですがこーゆーことでも季節感を満喫?しております。 扇風機またもや 治具を作ってラジオのつまみにとも締めしてあります。 あらためて見るとつけ方がやっぱスマートじゃないな~。 今年はもうちょっとキレイに装着する方法を考えようかな。 あっ、最近、急激な加速すると右リアあたりからガガガってこもった様なイヤな音がします。フツーに加速する分では問題ありません。デフとかそーゆーところがくたびれているのかな~。。