2009年スタッドレス

ここらで雪なんて積もることも、もうないのかな?。。去年は、一回も積もることなかったし。。 必要ないじゃん。。とも思う。。。 でも、スタッドレスもしくはチェーンを装備していないと会社では認めてくれません。ま、仕方ないですね。 2009年スタッドレス あーやっぱ。ホイールキャップ欲しいところですね。。。 ぱっと見の感じもそうですが、アップでみると。。 さびさびやんか あちゃーサビサビですな~。。ぐすん。 あ、そうそう、ホイール交換のついでにブレーキの調整もしておきました。最近踏み代がなくなってきてましたので。。 あ、それとキングピンところだけグリス充填しておきました。 guriguri また、あのフニャフニャ乗り心地が帰ってきましたね。