あれまもう、12月

最近は毎晩嗜んでいたビール(正確には発泡酒以下の雑酒です)も なるべくひかえるようにしている。経済的な理由もそうだけど、毎日飲んでもおいしくなくなってきた。きっと体がもういらないよ~と言っているのだろう。。。 それなのに、あ~三度目の忘年会が終わった。 今日は、もう飲まないよ!って心に誓ってもまわりが飲んでいるのをみるとやっぱりダメねぇ~。 いっつも帰るころにはなぜかお財布が空っぽ(使い込んでしまうのでなるべく少なめに所持しているようにしているので正解。。汗) カルマンを居酒屋の駐車場においたままトボトボと徒歩で帰宅。。 長い、遠い、なにより寒い! あ~カルマンよ、あなたはエライ! アナタのヒーターの効きが悪いなんて誰がいったの?ペダル類がうんと右にオフセットして運転しずらいなんて誰が思ったの?実質2人乗りの不便な車だなんて誰が嘆いたの? 翌日、居酒屋の駐車場に1台佇んでいた、くりくり目玉の愛おしいカルマンをみたら目がうるうるしてきたヨぉ。。(なんてー笑)