これは性癖?

以前、このブログでもちょこっとふれましたが、幼少の頃、よく親父の車の下にもぐっていました。よくわかりせん、落ち着くのでしょうか?まー、よく猫が車の下にいることがありますがそんな感じなのでしょう。。実は、いまでも車の下にもぐるとなんとなく落ち着くというか、不思議な感覚があります。 そんな性癖?があってかよく車の下をちょくちょく覗き込みます。 MINIに乗っているころもふと覗いたときにドライブシャフトのブーツが破れてグリスが飛び散っているのを見つけたことがあります。先日のロッカーカバーからのオイル漏れもそんなときに発見しました。 旧車を乗るにはこの変態性は、ときには役にたっているようです(笑) そんなことをなにも準備しないでムリヤリやると(ジャッキアップもせず、着替えもせず)こんな感じになること多々あり。。 Tシャツ 白いT-シャツが茶色く汚れています。う〇こではありませんヨ、 ロッカーカバーから漏れたオイルでこんなになってました。 あちゃーわかっているのによくやるんだこれ。。 ※そうそう、あれからロッカーカバーのオイル漏れは小生の放置プ レイによって落ち着いてきたようで今朝みたら漏れはありませんでした。長距離とか高速乗ったらダメなんでしょうけど。。