うれしいけど。。

今日、帰宅途中にある、お店に買い物に。

そこは、おばちゃんが一人店番をしていた。

そこは、電子部品を扱う昔からあるお店だ。

最近ネットで調べて知ったところだ。

高校のころ何回か言ったことがあるお店が移転したのかと会計時にちょっと聞いてみた。

結局は違うお店で小生が行っていたお店はそーとー前にやめてしまったとそのおばちゃん

から聞いた。

帰り際におばちゃんに言われた。

”いい車に乗ってるね!”って。。。

ありがとう、おばちゃん、うれしいよ。けどね。。

そういえば、カルマン購入当初にもタバコを買いにいったおばちゃん、いやおばあさん?に、

”粋な車に乗ってるね~”といわれた。ありがとうね。。

けどね。。。。。うん、うん、(心の中で自分なぐさめ中。。)