まずは簡単な方法で。。。

数センチ左が見えにくい。 カルマンのウインドウは曲線がきついからカバー全面できない ってことでとりあえず安易な手法で。。。 ワイパーブレードからゴムを引っこ抜くとちょうどいい具合に このゴムは薄い金属板が芯に入っています。 こいつをウインドウの曲線に沿って曲げてしまえ~! 曲げすぎワイパー 如雨露で水をウインドウ全面に流しながらワイパーテストです。 簡単に想像つきますがアールをつけた分今度はウインドウに垂直に ワイパーが立つ位置では真ん中がまったく当たっていません。 そりゃそうだ。。 じゃ、今度はちょっと緩めに。。。 ちょっと改善 お、お、今度はいい感じだ。 ワイパー全面くまなくアタリがある。 如雨露では問題なかったですが実際の雨では大丈夫でしょうか? わ・か・り・ま・せん~がとりあえずこれで試してみよう。 明日雨降らないかな~ (子供の頃、新しいカサを買ってもらった心境に近い・・)