オイル交換⑥

⑥というのは購入してからオイル交換を六回したってことです。 もっとしているような気がするが忘れてしまったのもあるかな? 前の記事みると前回は7月6日でした。4ヶ月ちょっと間があきました。走行距離にもよるでしょうが皆さんどれくらいの間隔で交換しているのでしょうか?。。 オイル交換はもちろん車のためだけど、オイル交換の間があいてくるとな~んかスッキリしません。 まるで自分自身の血液が焼肉&ビールづけでドロドロ&結晶化してキリキリ通風手前みたいな感じとでもいいましょうか、そんな感じでもありますし、大〇が何日も出ていないような、そんな気分になってくるのです。 だから、お店に行ってしてもらうオイル交換は車のためでもあり、自分自身もスッキリするためにもかかせないリフレッシュタイムです。