ウインカー破損&へこみ&塗装ヒビ

今日は、サラリーマンのお仕事です。そう、接待です。 でも、小生は、お酒が飲める時点で接待と思って嫌な感じに思ったことがありません。このときばかりはお酒好きの馬鹿者でよかったと。。。け・れ・ど。。。 いつもの代行屋さんに運転してもらって自宅の車庫に入れる寸前、 ガツンっと鈍い音。音からはすっごくいいやな感じ。。。。。 代行屋さんは、ほぼおじいさんです。こーゆー車だと配送係りの指示でいつも年配の方がこられるようです。 本来なら、弁償してもらってもいいでしょうね。 でも、言いませんでした。(言えませんでした) 代行屋さんはかなり心配してましたが。。。小生は、”大丈夫!大丈夫!心配しないで!空冷VWはへこんでなんぼ”なんて空元気発している小生は何者?? でも、代行屋さんが帰った後は、涙。。。。。。。。 もう、あたりは真っ暗なので写真は後日。。。。。。 ま、たいしたことないって言えば、たいしたことはないがやっぱり。。涙。。かも・