1回目の車検終了

1回目の車検終了しました。なんだかんだで1週間。 今日は、花粉でうす黄色くなった車内外の清掃しました。 1回目の車検 車検の費用はまあ、あれなんで項目は下記の内容です。 ・提出書類作成代 ・テスター代 ・車検代行料 ・24ヶ月定期点検整備 ・スチーム洗車 ・Fハブ脱着OH ・ハブグリース交換 ・ハブオイルシール交換 ・ハブロックワッシャー交換 ・FブレーキシューSET交換 ・メーターケーブルCクリップ交換 ・リンクピン調整 ・F足回りグリースUP ・Rブレーキシュー交換 ・ブレーキオイル交換 ・ミッションオイル交換 ・エンジンオイル交換 ・ドレインプレートガスケット交換 ・マフラー排気漏れ簡易修理 ・F右ウインカー接点不良修理 ・ヒューズBOX接点不良修理 ・ヒューズ16A交換 ・受検装備一式 ・パーツクリーナー ・自動車税/自賠責/検査登録印紙代 と、まー書き出すと結構あるのですが大きな補修はありませんでした。 でも、リンクピンはやっぱりガタがきてるみたいで近いうちに交換しなければならないようです。 (これってスリーブの交換を外注にだすんで結構かかりそうです ーさすがにこれは自分ではできませんし。。。。) !油ものをひととおり交換したのでなんだか気持ちがいいです。 ところでみなさん、ビニールシートの汚れはどうしてます? 2年のアカが結構あったんですがまだ、水拭きであるていどキレイになりました。 シートの汚れ シートの汚れって放っておくと落ちないですよね~