クレヨンしてちゃん?

強烈な雨、これからの時期もっとくらうだろうな。 日曜の日だったかな雨あがりにパーセルシェルフに置いてあった荷物が濡れてる。。。 あ!これは初めてだ。。フロントフード開けてみるとなんやら配線も濡れている。これは非常に危険だ!今までパッセンジャー側からの雨漏りはあったけど配線がない分安心?はしていたがこっちはヤバイ。 はて?雨漏りはどこかなと調べてみたらワイパーピボットから滴が。。それがヒューズBOXあたりから伝わって車内に来ている。 コワー、火事になっちゃうヨ。 ワイパーの軸 とはいうものの予備なんてありません。色々対策案考えたがいまひとついい案がない。交換すればいいんだろうけどそれはプロの仕事なのでシロートらしく何かでごまかしたい?? でも、日が暮れてきてしまいまだそのままです。 一応ってことでワイパーの軸とパイプの隙間にクレヨン塗ってあります(水がハジクようにだけの処置) そんなんでいいんか?えー良くない良くない。 クレヨン