自分のレールは自分で築け

曲がったことが嫌いなアクセルワイヤーくんは、後からきた張出したミッションくんが気に入りません。waiy- 自分の道を貫こうとミッションケースくんに食い込んでまで自分の道を貫こうとしていています。そのことが結果的に自分も傷つけていることをわかっているのにアクセルワイヤーくんはどうすることもできません。ただ行き来する自分の人生を生きつづけるしかありません。。。 すみません、重たい文書で、あーまさにこれは人生の縮図? (オリジナルのミッションから近頃のミッションに変えているためアクセルワイヤーが本来通るべき部分よりちょっとだけはみ出しているためアクセルワイヤーがミッションケースにワイヤーソーのごとく切れ目を入れながら食い込んでいるのです。) こーいったことよくあるみたいでここのグリスアップをたまにしてやらないとアクセルワイヤーが切れやすくなるのはもちろん、ミッションケースもどんどん傷つきます。 ちょっと暗くてわかりづらいですかね?でも言わんとしていることは伝わりましたか?って何が?。