ボヨヨ~ん、ゆっさ、ゆっさ

小生よりやや先輩の方たちがこのカルマンをみるとこー言います。 ”あ!いいな~これ、アグネス・ラムが乗ってたやつでしょ!!” アグネス・ラムはよーく覚えてますよ、小学校高学年か中学くらいだったと思いますがたわわなお胸と小麦色したキュート?な笑顔が印象的でした。その頃は車への興味なんてほぼなかったから知りませんでしたが、車と女性の接点が交差した年頃の当時の高校生、大学だった人たちは、ちゃーんと覚えているんですね。昨日も、忘年会の帰りにいつもと違う代行屋さんが運転始めてから開口一番、”これアグネス・ラムが乗ってましたね~?”てニヤニヤしてました。あっ!きっとアグネス・ラムの○○○を思い出したのね~って感じでした。 ところで彼女はいったい何色のカルマンを乗っていたのかな~たぶんカブリオレだろうな~。