メーターバイザー

先日報告したメーターバイザー装着しました。 こんな感じです↓ baiza- 個人的には気にいってますが、オリジナル志向の方には怒られそうです。。 下記は正面から見た感じで違和感はありません。baiza-shoumenn でも実は一番目障りな光の反射はセンターにある小さいフェールゲージの光です。このメーターにはバイザーを装着するふちがないのでどーしようかなと考え中です。 とりあえず完了。 ということで至福のBeertimeです。 普段は”ビール”というなのつくものは飲めません(発泡酒以下の雑種っていうやつです。。。ショボン。。)自分への褒美です。! えびすは美味しい!あ~幸せです。 beer