基本的なこと

昨日は、吹けの悪さが気になって気になって、早く寝ました。 ひとつ基本的なことでプラグを新品にしてみました。 (以前Sさんのブログでプラグを清掃してもダメで新品に交換したら。。とかいうのがあったので。。) 結果、どうやら新品にまさるものはないようで非常に良好です。 こーゆーことからすると何かちょっとした異常があるとそれを直さずに他のところでカバーはある程度できるものの基本にかえらないとどんどん変な方向へいってしまいには始末におえなくなる。。そんなよくありがちなことが連想されます。。。 朝早起きして順調、快調、しかも天気もよくてとっても気持ちがいいですっ!!朝だと道はすいてるし、最高ね!! ってところでやっとほかの事をする気になってきました。 今日は以前より残された課題?のひとつ雨漏り対策をします。では!