それは超マジック、セロの仕業か!?

写真上は外から、写真下は中からほぼ同時間に撮りました 時間にして10秒差ぐらいです。 sidomigi sidouchi いったいなんのことかわからないでしょ? なななんと一瞬にしてサイドミラーが無くなってます! 下の写真にはサイドミラーがありません! こ、こ、れは超マジック!それとも車版心霊写真?(ん~人間じゃないから心霊じゃないか心霊写真ではよく顔がないとか手がないとかありますが車のミラーが写ってないってのはちょっと違うか) ここまででフツーは、あ~サイドミラー取り付け前後の写真ね、サイドミラー取り付けネタブログね、てところですが違うんです、ホントなんです!一瞬にしてなくなるんです。 ってあんまりひっぱても仕方ないんで言いますがカルマンの右側にミラーはちゃんと付いてるんですがぴったりピラーに隠れて見えないんですよ、これほんとです。 セロどころかネタはマギーシロー並みです。 まったくもって購入前には気づかなかったですよ、よくあるじゃないですか左右同じ位置にミラーが付いてるカルマンって。。小生のカルマンだけなのかな~? この年式の場合本来、パッセンジャーシート側のミラーは無いかあってもフェンダーについてるのが正しいみたいです。 それにしても外見の見栄えで左右均等にしたかったんでしょうかね~ ダミーサイドミラーなんて聞いたことありませんヨ。いつ、だれが装着したかわかりませんがどーせなら右はフェンダーのところに付けて欲しかったな~。左右チグハグの位置にくっついてるのってなんか実用っぽく、かつ古いっぽくっていいな~と思ってましたんで。