ビビリ音

車内のビビリ音ってあんまり気にならないんですがやっぱ、それでもないならない方がいい。んなわけでちょっと気になっていたスピーカーグリルまわりをみてみました。ダッシュ上のスピーカーグリルを外すにはラジオが邪魔! rajio こいつを外してみたら、あっグリルを取り付けるネジが緩んでる。。 先日グリルにvwピンバッチ取り付けた時に締めがあまかったみたい。 。ちょっと強めに締めてみて車内をみるとあれ?グリルが歪んでるっ!なーるほどカルマンをみると結構、このグリルが割れてるの多いけどきっと締めすぎなんだろうな~。 とりあえずどうせまた緩んでくるんだろうけど適度に締めて再取付。 効果は走ってみればわかるんだろうけど今日はもう寒くてイヤ、コタツにはいろうっと。