不協和合唱団に新メンバー

我が、カルマン不協和合唱団にようこそ、君はメーターくんだね? よろしく!僕はコンソールBOXあたりのびびり音、僕はダッシュパネル虫の鳴き声風不規則音、私はヒーターからカラカラ音です。みんな大人しくすることができなくってリーダーのFLAT4快音さんを悩ましているんだけど君はどうなの? ハイ!耳障りな音ならみなさんにもまけないくらい大きい音がだせます!  そうか!なかなかビックな新人さんだね!(みんなはひそひそ新人くんの悪口を言ってます。あいつ、生意気だな、出る杭は打たないとな。。)。。その横でリーダーのFLAT4くんがボソッとつぶやきます。出ちゃってる杭もいらないよ。君達。。。 まったく調和のとれないこの合唱団は今日、新たに新人をむかえ、頼みもしない観客に無理やり奇怪な演奏を聞かせ続けているんだとっ!