病院へ行ってきました。

病院といっても行ったのは小生ではなくカルマンです。 どうやらカルマンは風邪をひいたようで先日からの息継ぎがひどく、信号待ちのたびにエンジンがストン。。。プラグがゆるんでないか、配線関係が外れかけてないかなどちょこっとみたのですがわかりません。もたつきながらもなんとかお医者さん(ショップ)まで行くことできました。カルマンがゴホゴホ(アイドリング不調)しながら入庫すると、お医者さんは喉(キャブ)と神経(電気系)を治療しました。治療といってもキャブのアイドルポート部分の清掃とポイントの調整です。。だいぶよくなったけれどもしばらくこれで様子をみてダメなら喉の手術です。(キャブのOH)。。でも、まあ、とりあえず今は大丈夫のようです。。。