せんべえ

今年になってから雨漏りはしていませんでした。。 これはもしや雨漏り部分にゴミでも詰まって塞がったか?なんて アマイことを考えていたら。。。。。 今朝、いつものようにカルマン乗り込んでイザ出発!とシフトレバーを握った瞬間”あ!!っ”この湿った感触は。。!ハンドルもなんだか湿った感じ??  このイヤーな感じ、しばらく忘れていたのにぃ、この感覚は”しけたせんべえ”を食べたときのあの感じです。 (すごくおいしいせんべえだったので全部たべるのはもったいなくてとっておいて、しばらくしてから”あっあのせんべえ食べよう”ってパクってしたら湿気ていてすごーく、すごーく後悔&ガッカリしたときのあの感じです-笑) さすがの雨にはかなわなかったようでフロアめくってみたらやっぱりオツユがたまってましたね。おまけに走行始めたら最初だけフロントウインドあたりからもちょっぴりお漏らし。。。いったん雨漏りがはじまると車内が急激に湿気こもり、後ろも見えなきゃ横も見えない。。。 乾いているほうがいいな~。車内もせんべえも。 (ぬれせんべえは、たまにはいいけど。。)