3度目の積雪

今日が一番積もっています。

3cmくらいでしょうか?

大したことはないですね。

でも、雪があるのとないのとでは野外でできることと

できないことの違いができてしまうので面倒です。

カルマンの塗装もこういったことを繰り返すたびに

よりひび割れて、腐っていくのだろうな。。。。

うーん、よく値札を気にせずに一度買い物をしてみたいなどど

耳にすることがあるが、カルマンも一度、金に糸目をつけず地金

から一切やり直して蘇生させてあげたらなんて気持ちがいいだろう

な。。。と思ったりすることしばしば。。。そんなことできやしないけど。。。。

いつかしてやるね、と、できもしない約束を心でつぶやきながら雪に

覆われた車を横目に希ばかりが先走り、現実が伴わないのはわかって

いるのにそう妄想せずにいられないなんて、なんて愚かなのだろうか。