オイル交換何回目?

ここのところ朝の冷え込みがツライ。 もう~寒いの大嫌い人間にはイヤな季節がやってきます。 (昔はそんなにつらくなかったのに。。。新陳代謝の衰えととともに。。) カルマンの方もいろいろくたびれかけているのでしょうか、最近エンジン音(排気音じゃなくてね)と振動がちょっと大きくなってきたような。。。?そうですねとりあえず、ご無沙汰していたオイル交換でもしてみましょうか。。 ってことで日曜はお店に行ってきました。オイル交換何回目?? オイルを抜いているところの写真です。 こーやって、お店でオイル交換してもらうたびに小生も下から覗き込みます。。う~ん、購入当初は、乾いたエンジン下回りだったのですがなんだかんだでちょっぴりお湿り気味になってきたな~。 ま、この程度なら問題ないというかむしろいいかもしれませんが。。 お~、やっぱオイル交換した後はなんだかいい感じ。。(自分自身の精神衛生上いいのもアリ)