キャッツアイ

角テール、アイロンテールなど空冷VWのテールは色んな表現がありますね。いったい誰が名づけたのでしょう。おもしろいですね。 小生のカルマンのテールは三日月テールと呼ばれているものです。 ネコメ でも。。。。三日月と言われてあーとは思いますが、三日月はこんな形はしてません。。どちらかと言うと小生は猫目、そうキャッツアイではないかと。。。 ところでこのテールの形状とデザインはこの年式のカルマンを選んだ理由のひとつです。全体のフォルムとピッタリですごく気に入ってます。ちなみにアンバーが入っていないのもちょっとお気に入りです。 これでもちゃーんと、ストップ、ポジション、ウインカーの3つの電球が収まってるんですよ~。 あれ~でもよくみていると色んなものに見えてくるな~、へんな民族的な置物の顔にも見えてきたし。。あ、千と千尋の顔なしにも見えてきたな~