ガソリン入れました。

昨日、スタンドに行こうと思ったら、なんと売り切れ状態。その次のスタンドも売り切れ。いやな予感がして3件目にいったら、というかたどりつく遥か手前から大渋滞。。。。。。 もう、イヤ。こーゆーのイヤ。もうガソリンなんか入れない、使わない。。。 な~んて思ったが現実はムリ。今朝、タンクのキャップ開けて中を覗いたらガソリンが見えません、揺すっても音がしません。フューエルゲージなんて信用できませんから果たして今日1日無事出勤、帰宅できるのだろうか心配になってきた。。。。 あ、なんとか大丈夫だった、昨日120円だったのに今日は158円。。。え、へ、へ、またギリギリな感じになると予想しながらも10Lだけ入れました。