ツーリングじゃ2

角テールカルマンのお尻です。 うん、セクシーです。 このカルマンはすっごく程度良好で店主も屋根付きガレージない人には売らないって言っていたらしいです。 それにエライのはこのカルマンにはいつもきちんとご家族4人が乗ってます。かわいいお子さんととってもキレイなママさん、頼もしそうなパパさんです。 ’59カルマン スプリットのお尻です。 安全のため、ブレーキランプとウインカーを増設してますがトナカイのお鼻(ナンバープレート上のブレーキランプ)もきちんと赤くなります。(写真なくてすみません)それとお約束のセマフォーを出してもらって小生は思わず拍手しちゃいました。 スプリット ビックテール達のお尻です。 お尻ばかりですみません。 写真にはありませんがこのほか2台連なってマス。 後ろから見ただけでもしっかりした作りをされているのがびんびん伝わってきます。見てるととっても頼もしいです。 車の方から楽しい!って言ってるような気さえします。 (全部写真なくてすみません) ビックテール そしてロクナナです。 これのスゴイところは10年以上毎日通勤に使われ続けてきたのに 小生が店舗でみるロクナナより数倍?も程度良好です。 今でも10年以上前の購入価格で店舗に出されていてもなんら不思議ではありません。このロクナナを見ていて小生もカルマンを購入してみようかと思うきっかけになりました。 オリジナルのパーツもふんだんに付いていてツーリング時もロクナナ談義が始ったくらいです。ラジオも聞こえるし例のくるくる回すと開くサンルーフまで付いちゃってます。 ロクナナ