臭いにおいは元から絶たなきゃダメ-2!

臭い臭い、これは臭いだけでなくヤバイ感じ。 これが走行直後のフューエルポンプです↓ fyu-erumae カルビが油出しながらこげちゃったみたいになってなってます。 ギラギラしているのはガソリンです。 漏れてる箇所は今回はお鍋の下側の黒いゴムの部分あたりです。 このまま放っておくにはちっと身の危険を感じましたんでもっとも 簡単な修理?増し締めです。 きつくなく、ゆるくなく、でももうちょっとって感じで。。。 増し締め後、漏れのチェックのため、ある程度清掃してから再確認 ↓ fyu-erugo うん、平気っぽい、車内も臭くない~。 でも、でも、これは長くない。。。茶色いのは?またサビ?それとも オイル混じり?パッキンだと思っていた黒いゴムのようなものはただのパッキンではなく、どーやらダイヤフラムの一部みたいですからちょっと穴なんかあいているかも。。。怖~。 と思いFLAT4さんへTELしてみたらちゃんとパーツがあるみたいです。 ひと安心。また、お楽しみが増えてしまいました。 ちなみにフェールポンプとは言わなくフューエルポンプって言うみたい。。。わかったように書いてますが今さっき知りました。。