結局。。。

雨もやんできましたが、ワイパーアームのところはまだいじったことがないので今日はもやめ、(なにせ通勤車ですからもし今日中に復元できないとやばいんで。。。)かといってなんもしないのはもったいないのでスタッドレスを外すことにしました。せっかく装着したものの結局、今年は活躍することはありませんでした。 タイヤ交換のついでにブレーキの調整です。テッチンホイールであれば装着したままで調整できますが、アルミホイールを装着した場合、この調整穴がふさがってしまうので今のうちにやっときます。 ドラム内のアジャストナットをマイナスドライバーでちこっと動かします。フロントだけ一山くらい締め付けられました。ここんとここまめにやっておくとシューが片べりしにくく長持ちすると聞いています。bure-ki ついでにブレーキラインの液もれ、滲みがないか確認。今のとこ大丈夫みたいです。リアはスイングアクスルブーツに破れがないか確認。 これも大丈夫そうです。(液滲みしてそうにみえますが単に汚いだけです) アルミの筒がありますがこれはヒーターの通り道です。本来ここはアルミのタイプではありませんが小生のはムリやりこいつでつないであります、しかもただ突っ込んであるのがわかりますか?ヒートエクスチェンジャーとこのアルミダクトの直径は全然あってません。。(購入時からこれ。見つけちゃうとちょっとガッカリ) bu-tu ホイール装着ですがちょっと面倒です。近頃のクルマのようにスタッドボルトがハブにはありません。ですからナットでホイールを締め付けるのではなくボルトで締めるのです。ですから最初の一本を入れるにはホイールを穴の位置まで持ち上げてあげなないといけません。 みなさんどうされているのでしょうか? hoi-ru 装着後はこんな感じです。(ちょっと写真が白くぼけてますがこれは レンズのカバーが破損してヒビが入ってしまったから。。。) souchku それでこーです。165-65ですとちょっと低いです。 こーなるとバックでそこらの駐車場にはいれられません。車止めにヒットしてしまうんです。これはちょっとチョイワルです。 mafura