また急に。。

先述のとおり、週末はクラッチ踏んだときのいや音の真相とワイパーアームの付け根からの雨漏りを直す予定だった。 ①金曜日になんか髪の毛うっとしいし、もう寒くならないだろうと  勝手に判断。髪を思いっきり短く切った。 ②土曜の夜に例のごとく飲みに行った。。そこで記憶がなくなる。  家の方向もわからず街を徘徊?(やばいよこれ~)  そしたらその夜は最高に寒い、とっても寒かった。携帯で助けを  要請したがつながらない。直後に携帯をドブ川へ落としてしまっ  た。なぜかわからないが引き込まれるように勝手に手が動いて携帯 はドブ川へ落ちた。(多分そのままドブ川へ入っていたら逝ってい た???誘われているのか??) ③そのまま徘徊を続け24時間営業の本屋で座り込んでいた。。 ④気がついたら朝だった。 ⑤多大な自己嫌悪と寒さのあまり、体調不調。。。 ということで進展なし。。 あっでもクラッチ踏んだ時の音はセンタートンネル付近からするようでどーにもならないかも?チューブ切れか?