意外に暖ったかョ

近頃朝は寒くて寒くてツライです。 前にも書きましたが小生は寒いのは苦手です。 カルマンは欲しいと思っていたもののヒーターの効き具合が空冷VWはあまり良くないと友人からも諸説でも結構言われてましたんでかなり深刻な問題と当初は思ってました。 でも、今のところ思っていたほど車内ではツラくないです。 意外に早い段階から暖かいエアーが出るし、会社に着くころには十分暖かいです。ずーと前に書きましたが小生のカルマンのヒーターホースはしっかり取り付けてなくてエアー量も多分通常より少ないハズです。でも、カルマンの車内が狭いせいでしょうね、結構フツーというかほんわり暖かくなる感じがお気に入りです。 。。。。でも実は夏場なら4速で走っているところを3速で走って自己のために地球温暖化を促進しちゃってますが。。。。 おかげで夏場は12Km/Lだった燃費がこの間計測したら9.9km/Lでした。 (メーターがまともに作動しているか??なので絶対値は不明か~?)