TIN's バーガー

今日は、高崎の市民センターでお勉強をした。

高崎市というところは、昨今のDSGs幸せな市ランキングでなんと11位だそうです。

神戸が8位ってあたりからしてなんかスゴイ。

県としては、茨城同様、最下位争いをしている位なのに。。。

確かに、昨今は立派な芸術ホールも建設されたし、駅周辺はマンションが乱立しております。

東京へは新幹線で1時間くらいですの十分通勤距離だからでしょうか。。。

今日も無料でお勉強をさせてもらえましたし、、、、

と、とこで以前から気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました。

もう十年くらい前になりますが仕事でアメリカ北部に行ったときに食べたハンバーガーと

同じ味がしました。

いつか、アメリカの方がきたらここへ連れきてみようかな。

厚みがあるのでナイフとフォークでもどうぞ、と言われましたが頑張ってガブリつきました。

ハンバーガーは、やはりそれ。

えっと、ウィンピーみたいにね。