秋になると

人間の発情期は、ある説によるとこの秋らしい。                            うん、なんかわからんでもない。 昔はクリスマスに向けてせっせと彼氏、彼女作りに励む輩(私も?)いたようだし、寒くなる冬に向けてなんかしっぽりなりたくなるものわかる。 そういった対人的なことはさておき、秋になると、なんかおしゃれしたくなる。         鳥たちは、その時期を迎えると自慢の羽を彼女に見せつけ、必死となる。それと同じなのかどうかわからないけど、秋は”欲”の季節。  食欲、おしゃれ、どれも個人の欲が如実に表れる。                                    そんなこんなかわからないけれど、秋はおしゃれがしたくなる。                こんな感じな服が☆いな。

うん、秋だな。 おしゃれってなんだろう?                            今更、異性には見向きもされないし、、友達は気にもしないだろう、街を歩いていても私のことを見ているひとなんていないだろう。 でも、いいんだ、 たとえ誰にも見られなくても、何をするでもないでも、オシャレをしたというその瞬間がとっても嬉しい。                     今だもって、成人式のときに着たスーツを着ているオジサンでいることは珍しいみたいだけど、それは、オシャレのため。なのかも知れない。。。。