お腹いっぱいはモッタイナイ

近頃体重が減ったらしい。2ヶ月の間に7kg程度か?

周囲では病気ではないかと思われている。いや、実際そうかもしれないが、実際のところわからない。しかし、日々思うことがあって、必要以上に食べることは辛いことだと思うようになってしまった。 第一、お腹が苦しい。。何の得があって意味のないお腹いっぱいをする必要があるのか?もう成長するわけでもないし。。沢山食べるときは、何か必要にせまられてエネルギーをいつも以上に必要とするときだけで普段において食料を無駄に消費するのはなんと愚かなことか。。。いっぱい食べてただウ〇コするだけなんて環境破壊だ!今だにテレビでは大食いとか、メガ盛りとかの番組をやっているけど、見ているとなんか気持ち悪くなって、すぐにチャンネルを回してしまう。無駄だ。。あれ?何を言ってるの私?やだやだうんちく臭いのも気持ち悪いわ。。。                                あ、イケない。また悪いクセが。。ここはホビダスブログ、趣味サイトであることをすっかり忘れてしまっていた。                               と、いうことで体重が重いと燃費にも響くかも知れないし、第一、シートが痛むから車やバイクにもやさしくないから控えよう。。というオチ。。