素適!

フィギア エキシビジョン。

素晴らしかった。試合だとみている方も緊張してしまってミスしたときなどテレビの前で思わず あっと声が出てしまう。。正直 ハラハラして苦しい。。

でも、エキシビジョンはいい。選手も笑顔で楽しく演技している。見てて幸せな気分になるの。最後には各国の選手が皆で演技。。。なんて素晴らしいのだろう。       他のスポーツと違って、違う国の選手同士が同じ場所、同じ時間を共有するなどないと思うけど、なんとも綺麗な絵なのだ。思わず目がうるうるしてくる。。

と、それはそれで、急に話は変わって、昨今、車にお金を出すのをどうも考えてしまう。。。なんというか特に旧車についてはどうだろう。。うん、、あまりここで言えたものではないけど、私はどうも得をしない性質みたいなのでどうも興ざめしてしまうことが最近は多い。。。

それでも心をとき動かす1台とどこかでめぐりあえたらいいな~と思っているけど、それもまるで恋人を探すみたいな感覚でいつか素適な出会いがあるだろう、などど思っているのでいつまでたっても状況が変わらない昨今であります。