寒くなるとね。。。

寒くなるとあまり外に出たくなくなるので、更新するネタもない。普段からネタに乏しいのに加速してなにもない。  今日は、猛烈な寒波とやらで西の方は雪が降っているらしいが、こちらは今のところ降っていない。こちらでは先週、20cmほどの雪にやられその雪がまだ解けていない。年末年始はあんなに異常な暖かさだったのがころっと忘れてしまいそうだ。 寒くて自転車なんてと思う以前に道路の端には固くなった雪がこんもりあるため、自転車なんて危険行為そのもの。。。。。                  車も、2年前の大雪からなぜか雪道の走行がとても怖くなってしまい朝、会社に行くだけで神経を使い果たしてしまい、それだけでグッタリ。。。。う、、、弱くなった、色んな面で弱くなった。 昔は雪が降るとはしゃいで車なんてスピンさせて遊んだりした。。今は、そんな気持ちにもならないし、そんなことしたら色んなところで問題がおきそうで恐ろしくとてもできなくなった。  雪があんなに楽しかったのはいつのころやら。。。。

はやく暖かくならないかな。花粉の時期は通り過ぎてね。。