2015年も終わりか。。。

皆、いかがお過ごしなのでしょうか?

テレビを見ながら大晦日を迎えるなどとても幸せなことですね。

昔は、そんなことのありがたみを感じなかったのですが、昨今では

特に感じます。 世の中の状況をみるとこれはかなり贅沢な時間。。

今、紅白やってます。昔(30年前)に聞いた曲が今でも歌われて

いる。。。

1年、1年がとても長く感じます。まだ、1年しかたっていない。

以前は、もう一年かと思っていたけど、今はやっと一年かと思う。

何が変わったのだろうか?

何かに入れ込むことがなくなったからかな?

カルマンがないから?

やりたいこと。。覚えたいこと、身につけたいこと

沢山あるのに漠然と過ごす。。

ギンギラギンにさりげなくってどういう感じ?