私はおっちょこちょい

おっちょこちょいって標準語ですか?

ま、それ自体が示すようにこれは私のことです。

最近特にそれを感じます。

いつもと違うことがちょっとあると、もう、脳みそが追い付きません。

また、時間はたっぷりあるのにこれから始める新しいことには忘れ物ばかりです。

それが年を追うごとに加速しています。

危険です。アブナイです。決して自分だけで判断をしてはいけないと感じます。

ま、いつかといわず、すでに大失敗したかな?

それは。。。。。

先日、ようやく携帯からスマホに変えることにしました。

アドレスを移行しようとしたら携帯のほうにロックがかかっていて通信ができない

のでそれを解除しようとあくせくしていたらこともあろうに

全消去を押してしまったのです!!!

そう、何年もかかって蓄積してきたアドレスやら電話番号やら一切合財すべて

を消しました。復元できません。。。。。。。

そうです、もう私から連絡することができなくなりました。

もし、このブログを読んでいたら私のケイタイ番号にショートメール

を送ってください。。。。。。

トホホ。。。。。