splendore IKAHO

先日、中学の時の同級性が地元のテレビに出るというのでみたらこれだった。↓

splendpore IKAHO

すごいね~、毎年この時期になると素敵な車があつまるので何かと思えば

こういうことだったのね。

映像の中で小生が一番グっときたのはBMWイセッタだ。

かわいい、なんとしてもかわいい、たった250cc(300cc?)なのに頑張る姿

に心打たれた。なんといってもあの顔。カエルちゃんみたいで良い。

ケロヨン、いやでも何に一番似ているかというとモーレツあたろうに出てきた

ベシだね。 うーん、欲しくなってきた。サイズもいい。

でも、ちょい調べたら3輪のタイプで300万円くらいで出ていた。うっ。。。。。

小生にはそれに対する情熱がいかんせ足らんようだ。

伊香保と言えば、温泉、これら主催の博物館、牧場、もちろん登山もいいし、

水沢うどんもお食べください。そして”珍宝館”にも是非どうぞ。