?回目かのオイル交換

忘れてた、4月24日にオイル交換したのを記録しておかなければ。。。

(次回交換の目安とする記録のためにね。)

いつもの場所へ。。。。。

はい、小生オイル交換は自分ではしてません、理由は廃液の処理が面倒だから。。

ミニに乗っているとき10年間自分でやりましたが、廃液がどんどん溜まっていき処理に苦労しました。当時は、今のような廃液ポイポイ?がなかったけど、いくつか溜まったところでガソリンスタンドで処理を無料で引く受け手くれました。でも。。。あまりいい顔はしないのでくたびれました。

で、オイル交換はというと。。。。。

とくに変わったことはありません。

終わった後、ガレージから眺めるマイカルマンにパチリ。

あー後ろ姿が好きだな♡

最近になってひどかった花粉もだいぶ落ち着いてきました。

ただ。。黄砂にまみれたカルマンは今まるで砂漠の中に放置してあったかのような状態に・・(大げさな表現ね)