Jazz&ボサノバ

前述のとおり、同級生のお店でライブをやるというので日曜日に行ってきました。趣味がそのまま仕事になってしまったというアイアン工房で行われました。 こーゆーのもいいですね。お店の発端は、趣味で作っていた鉄文字の表札からでしょうかね?何年か前に趣味の雑誌で見かけたと思ったらいつの間にか工房作っておまけに店舗ももって従業員まで雇っていました。サラリーマンの私にとっては、こーゆー生活は想像できないのですが、、なんかいいですね。 お店は藤岡インターICのすぐ近くなので何処にも無いオーダー品のガーデニンググッズをお望みの方は必見でしょうか? KTARTSというお店なんですが、そこにナンバープレート枠に面白いのがありましたよ。デザインは頼めば色々できそうですからちょっと面白いかも?スパニッシュな雰囲気なのでカルマンよりもインパラとかそーゆー方が似合いそうですけど、どうでしょう? →”http://www5.ocn.ne.jp/~ktarts/index.htm” 肝心のライブですが◎でしたよ。なんでもわざわざ横浜来られたそうですが小生知りません。なんでもメンバーの方は小野リサさんとかと仕事もされていたようですが。。。。 jazz